城岡の辻作家展 その1 【パネル作成】

城岡の辻作家展(じょうおかのつじさっかてん)

町内のYさんの発案で、4月頃、玉島の交流センターで展覧会を開催する事になりました。 私も、参加する事となりました。

取りあえず私のサイトの紹介用の展示用のパネルを作成しました。 (下の画像はホームページトップのパネル用の画像です)

Suu_homepage

パネル画像の一覧ページはこちらです。 

Tenrankai2015_gazou1

パネル作成メモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パネルの台紙は、Kさんから頂いたものと100均で購入。 厚さ5ミリのA3サイズ3枚一組の物を使用。

パネル用の画像の印刷はコンビニの写真印刷サービス(引き伸ばし印刷)を使用(A4のカラープリントはローソンで80円/枚)

印刷した画像を両面テープ(100均で購入)でパネルに貼り付け。 いらない部分をカッターでカット

綺麗にパネルを作れるようになった頃、作業終了。 けっこう、しわとか出来けどもう、やり直す気なしです。

☆☆☆ 画像内にURLのバーコードを入れておきました。 ☆☆☆

ホームページを紙のパネルで展示するってどうなのよ!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   以上

2015年2月 6日 (金) 文化・芸術 |